So-net無料ブログ作成
検索選択


人気製品ランキング<価格ナビ>

ポケモンGO 江の島 [ポケモンgo 遊び方]

ポケモンGO、江の島はかなりヤバいです(・∀・)イイ!!

レアポケモンも定期的にでるし、ポケモントレーナーがいつも集まっているので、常にルアーが設置されているので、ポケモン短時間でたくさん捕まえられます。

特に、江の島への大橋を渡ってすぐの参道の入口の鳥居あたりは、常にルアーが設置されている状態。

コイルとビリリダマの巣でもあるみたいです。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

ポケモンGO 不忍池 [ポケモンgo 遊び方]

不忍池ではポケモンGOが禁止になりました(; ・`д・´)

上野恩賜公園の不忍池(弁天堂)でのマナー違反が多かったんでしょうね。

ちなみに・・・・

禁止事項を破るつもりで、黙って立ち入った場合であれば、建造物侵入罪(刑法130条前段)が成立するそうです(;・∀・)

マナーは守りましょうね( ̄ー+ ̄)キラリ

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

ポケモンgo 相棒 [ポケモンgo 遊び方]

ポケモンgoの相棒どのポケモンにしていますか???

やっぱり育てづらいポケモンを優先してってことになりますよね。

私は、カイリューが欲しいので、ミニリュウを相棒にしました。


ところで、決められたkm数を歩いてもらえるアメの数ですが、1個みたいですね(; ・`д・´)

もうちょっと多くアメもらえるようにならないかな・・・・
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

ポケモンGOプラス [ポケモンgo 遊び方]

ポケモンGOプラスがついに発売になりましたね(・∀・)b

でも、すぐに売り切れ状態。

ネットショップでは高値で販売中。




定価は3500円のはずだけど・・・・

ちなみに、ポケモンGOプラスでできることは、「ポケモンが現れた」「ポケストップがある」ということをランプと振動で確認できます。。

しかも、ポケモンGOプラスのボタンを押すと、ポケモンを捕まえたり、ポケストップの道具を手に入れることもできます。

後は、スマホがスリープ状態でも、歩数のカウントをしてくれるので、たまごをかえす、相棒ポケモンからアメをもらうのに役に立ちそうです。

もしも、クリスマスプレゼントでお子さんに要求されそうな場合は早めに用意するのがいいかも。
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム
SEO対策テンプレート